HOME  >  幼稚園レポート一覧  >  2023年一覧  >  おゆうぎ会を行いました。

おゆうぎ会を行いました。

 2月1日(水)、2日(木)、3日(金)と、2022年度おゆうぎ会を開催しました。
今年度も、新型コロナウィルスの感染対策として、会場の真貴ホールが密にならないように、1クラスずつ入れ替えながらの発表となりました。

満3歳と年少さんの歌・リズム・合奏では、色とりどりの衣装を着て頑張っている子どもたちのかわいらしい姿に、保護者のみなさんは目を細めてみえました。
年中さんの音楽劇では、リズミカルな踊りや演技に感心されたり、年長さんの劇では、役になりきって演じている、子どもたちの立派な姿に感動される様子がうかがえました。

また、2月3日(金)は、図書室に「お祭り」をテーマにした年長さんの廃材製作を展示して、保護者の皆さまに見ていただきました。

出番が終わった子どもたちはとても満足そうで、教室に戻ってからも、自信満々のニコニコの笑顔で、先生やともだちとお話していました。

思い出に残る素敵なおゆうぎ会になりました。おうちでも、たくさん褒めてあげてくださいね。

Copyright© Kawaijuku-Gakuen Educational Foundation