HOME  >  幼稚園レポート一覧  >  2024年一覧  >  2024年度1学期始業式を行いました。

2024年度1学期始業式を行いました。

4月5日(金)、玄関前駐車場できれいに咲いたちゅうりっぷが子どもたちをお迎えしてくれるなか、2024年度1学期の始業式を真貴ホールで行いました。
最初に輝本園長先生から、もも組・みかん組、年少組、年中組から進級した子どもたちにお祝いの言葉が贈られました。新しいクラス名を呼ばれた子どもたちは、元気いっぱいの声で「はい!」と返事をしてくれました。
また、「4月10日は入園式です。新しい年少さんのおともだちが入園してきます。やさしくいろんなことを教えてあげてくださいね!」とお願いされた子どもたちは、「はい!」と大きな声と笑顔で応えてくれました。
その後、新しい3名の新人の先生の紹介とクラス担任の先生紹介がありました。ワクワクした様子で嬉しそうにしている子、新しい環境にちょっぴり戸惑っている子など、いろいろな顔がありしたが、
今年度も、みんなで仲良くいっぱい遊んで、たくさんの楽しい思い出をつくりましょう!!

  

Copyright© Kawaijuku-Gakuen Educational Foundation