HOME  >  幼稚園レポート一覧  >  2020年一覧  >  うんどう会がありました。

うんどう会がありました。

10月12日(月)、13日(火)、14日(水)と、真貴幼稚園 第51回うんどう会を開催しました。今年は、新型コロナウィルスの感染拡大防止対策として、学年ごとに3日に分けて、幼稚園の園庭での実施となりました。
開会式の後、エビカニクス体操で元気にウォーミングアップした子どもたちは、かけっこやリズム、障害物競走やリレーなど、みんなで一生懸命に、頑張って練習してきた成果を、お父さん、お母さんに観ていただきました。
年中組のバルーン“めざせ!ゴール~だいじななかまと”や年長組の組立体操“自然”のメリハリが効いた演技には「すごいね!」と拍手が沸き、年少組のリズム“わんぱく戦隊アソブンシャー”では、クラスごとにお揃いの衣装を着た子どもたちの元気いっぱいの踊りに、あちらこちらから「かわいい!」という声が聞こえてきました。
子どもたちは、うんどう会で、お父さん、お母さんにかっこいいところを観てもらおうと、一生懸命に練習に取り組んできました。で頑張った子どもたちを、たくさん褒めてあげてくださいね。

Copyright© Kawaijuku-Gakuen Educational Foundation