HOME  >  幼稚園レポート一覧  >  2020年一覧  >  修了式を行いました。

修了式を行いました。

3月24日(火)、春らしさを感じる日差しの中、2019年度の修了式を行いました。
園長先生から、遠足、運動会、芋掘り、もちつき、おゆうぎ会など、幼稚園での楽しかった行事や活動についての振り返りや、4月から年中さんや年長さんに進級して頑張ろうという話があると、子どもたちは大きな声で返事をしてくれました。
続いて、皆勤賞と精勤賞の表彰です。名前が呼ばれた子どもたちは、うれしそうに「はい!」と返事をしながら、笑顔でその場に立ち上がりました。1年間、健康で頑張ったお友だちには、園長先生から賞状が手渡され、みんなで大きな拍手を贈りました。
また、最後には、3月でお別れすることになったお友だちと先生のあいさつ、新しい先生の紹介がありました。
今日で2019年度の全ての行事が終了しました。保護者のみなさま、1年間のご支援・ご協力ありがとうございました。園庭の桜もちらほら咲き始め、春は確実に近づいています。年中、年長に進級するみんな、4月8日(水)の始業式には、元気な笑顔を見せてくださいね!!

Copyright© Kawaijuku-Gakuen Educational Foundation