HOME  >  幼稚園レポート一覧  >  2022年一覧  >  うんどう会がありました。

うんどう会がありました。

10月11日(火)、12日(水)、13日(木)と、真貴幼稚園 第53回うんどう会を開催しました。今年も、新型コロナウィルスの感染拡大防止対策として、学年ごとに3日に分けて、幼稚園の園庭での実施となりました。
開会式の後、エビカニクス体操で元気にウォーミングアップした子どもたちは、かけっこに障害物競走、リズムにクラス対抗リレーなど、みんなで一所懸命に頑張って練習してきた成果を、保護者のみなさんに観ていただきました。
年中組のバルーン “初心LOVE” と年長組の組立体操 “MAKI LAND” のみんなの心が一つになった演技では大きな拍手が沸き、クラスごとにお揃いの衣装を着た年少組のリズム“パンパカパーン パイナップル” や、満3歳のもも組・みかん組のリズム “どうぶつでんしゃ” では、子どもたちの元気いっぱいの踊りに、観客席のあちこちから「かわいい!」という声が聞こえてきました。
子どもたちは、保護者の皆さんにかっこいいところを観てもらおうと、一所懸命に練習に取り組んできました。そんな子どもたちを、たくさん褒めてあげてくださいね! 

Copyright© Kawaijuku-Gakuen Educational Foundation